新規に会社設立
法人登記が済んだら・・・
やらなければならないことは山ほどありますよね
社内の整備に取引先への挨拶、営業活動など最初の数カ月は休日もろくに取れない状態ではないでしょうか?
オールインワンパッケージ
人事関連の手続きだけでも大変です
会社の設立届や保険の資格取得に扶養関係の届け出が必要です
保険関係だけでなく、36協定や就業規則など労働基準関係も必要です
一つ一つの手続きにも添付書類や、記入方法などとても煩雑で、不慣れな事務手続きはとても大変です
さらに給与計算や有給管理などもミスなく処理しなければなりません
雇用契約書や出勤簿、給与台帳など社内様式も必要です
当事務所では、会社の新規立上げ時に必要なすべての人事業務をもれなくご提供します
助成金請求も一緒に
今後どのような助成金を受けられるかも知っておきたいですよね
最初の手続きを間違ってしまうと、受給できるはずの助成金も不支給となってしまいます
よくあるケースが残業代の未払いです
会社を立ち上げたばかりだと、労働法規までは手が回りません
法令に則った処理がなされておらず不支給になるケースもあります
当事務所では労務管理から給与計算まで一貫して行いますので安心です。
いざ請求という時に受給権がなかったと言ったうっかりミスも防げます